ド底辺自営ゾンビが書く復活までの奮闘ブログ

strive life

活動報告

収益化の準備は着々と出来ている

投稿日:

もう完全に誰も見てないと思うけど書くぜ書くぜ~。

というわけで、既にもう7月も後半に差し掛かり、あれ?!ついこの前6月だったじゃん!と衝撃を覚えているワタシ。

動画を収益化する方向で頑張っているわけですが、クソ地味な作業系動画を出しつつもt垢も真面目に運用してるのでもう少しで収益化申請ができそうなところまでやってきました。

tのフォロワーは2000を超え、自分のやってる分野ではないところで参考にされることがあるなど多少なりとも文化的貢献が出来ているように思います。

でもな、俺の月収数千円やねん。

いくら人に貢献できたとしてもまだ収入ないねん。

男は辛いよ

終わらねぇからよ…

とりあえず真面目に書くと、9月~10月頃には動画の収益化申請ができそうな感じです。ただ、やはり収益的にはかなり厳しいと思うのでヒーローコンテンツの発掘、作成や制作物を収益に変えるなにかしらの方法をもっと検討しなければというところ。

具体的に思い描けることの大半は実現可能、というのは私の中での揺るがない信念というか縋り付くべきフレーズというか。いずれにしても動画で収益化は確実にできるし、動画以外の周辺部分部分や副産物で収益化することも絶対にできると確信してます。

ただし、その収益の幅をどれほど大きくできるか、どのようにして大きくするか?が最も考えなければならない課題です。スモールビジネスにおいて初めてネットだけでなく現実での物品のやり取りでの収益化をする可能性があります。

臆することなく自分のやるべきことに邁進できるか?がこれからの私自身の進退を決めるのかなと漠然と考えてます。

今までSNSやってて数千人のフォロワーを抱えるなんてことはなかったので、何かしらの面で自分が期待というか注目というか、誰かしらの意識の片隅にようやく存在できるようになったのかな?と思わざるを得ません。

そんな彼らの期待に答えられるのかは全く不明ですが、自分には自分の生活がかかってるので、期待されているとしたらそれを超えられるように作業なり動画なり作っていくしかないと思っています。

つか、前回の投稿で「誰かの心に居候させてもらう」的な事書いてたけど同じことを言葉を変えて書いてるだけじゃねーか!

はぁ…なんでもいいからとりあえずおかねほし…

-活動報告

Copyright© strive life , 2021 All Rights Reserved.